プロの職人御用達! サロンのための美通販

  • 2013/09/21(土) 16:52:11

 レビューブログからのご紹介です。

美通販


 今年の夏はあまりに暑くて、ほんとうなら切る気のなかったロングヘアを思い切ってバッサリ切ってしまった自分がいます。
 小さな子どもがいたから、キッズルームがついているところに初めて行ったのですが、案の定ぎゃんぎゃん泣かれてしまいました。これだからなかなか美容院行けないんだよぉ〜。
 とはいえ、胸元まであったロングヘアを耳の下あたりまでバッサリと切ったので、しばらくは安泰です。身体も妙に軽くなった気がします。

 さてさて、そんな美容に関わる職人さんたちのグッズって、あんまり一般のひとには縁がないですよね。やはり今の時代はネット通販みたいですよ。
 そんなサロンで働く美容や理容の職人さん御用達の材料仕入れサイトが美通販、美容業界のなかでも取扱いアイテムを30,000点以上も揃えている通販なんだとか。

 たいてい専門的なものは取り寄せになったりして発送に時間がかかったりするものですが、嬉しいことにこちら、最短で翌日のお届けができるんです。
 年会費や入会金も不要なので、必要な時にすぐ注文できるのも嬉しいところですね。

 美容院やサロンで使うパーマやカラーをはじめとしたヘアケア用品だけでなく、下着やコスメ、健康食品まであるのもすごいですね。
 また、サロンを対象とした業界コラムや知ってて得する講座、全国売上と県別売上のランキング、面白おかしい美容室川柳などなど、見ていて飽きない情報も豊富ですよ。

 これからサロンを開設される方にもオススメの知ってて得する美通販、知り合いの理容師さんにも教えてあげたいなと思いました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






快適サポーターでエンジョイスポーツ!

  • 2013/09/08(日) 07:05:34

 お久しぶりです、ずいぶんご無沙汰してしまいました。
 子どもたちの夏休みが終わってようやく自分の時間が持てるようになりました〜。
 その間ブログの更新も滞ってしまいすみませんでした(逃)!
 今後もマイペースに気になる情報などなど、取り上げていきたいと思いますのでヨロシクです。
 
 さてさて今回はレビューブログからのご紹介。



 今朝のニュースはどこも五輪一色でしたね〜。東京オメデトウ!
 特に日頃からスポーツされる方は嬉しかったのではないでしょうか?
 自分は結婚前まで水泳を習っていたので特に水の競技が気になるのですが、陸上競技や球技にも頑張ってもらいたいものであります。

 そんなアスリートたちに欠かせないグッズがサポーター。
 競技される種目によって足首 サポーターだったり、肘 サポーターだったりと使う部位は異なりますが、スポーツを楽しむうえで優れた保護力と快適さを持つサポーターの存在はありがたい限り。

 特にShock Doctor社の膝 サポーターはスマートなスポーツプレーのための高いプロテクションをリードしてくれます!
 両側面をサポートしてくれるサポート・ヒンジや伸縮自在のメッシュデザイン、強化アルミ製のサポート用ステイ、適度な圧迫と温感が普段のスポーツをより楽しいものにしてくれると思います。

 革新的なShock Doctor社のサポーター、筒型やラップ式などニーズに合わせて種類もたくさん!
 優れた保護力と快適さで、楽しいスポーツライフをさらに安心でスマートに送ってみませんか?ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






原宿で会えるインポートファッションセレクトショップ「AK(アボットキニー)」

  • 2013/04/26(金) 16:28:05

 レビューブログからのご紹介です。

AK(ABBOT KiNNEY)


 もう間もなくゴールデンウィーク。お出かけにぴったりなこの季節、新しいお店を開拓するのにも向いていますよね。
 連休になれば、ふだんはなかなかいけない都会のお店にも足を伸ばせる方もいるのではないでしょうか?

 かくいう自分もふだんは関東の北で子育てに追われておりますが、たまの休みくらいは東京の方まで遊びに行って、雑誌に掲載されているブランドのお洋服やアクセサリーなどを発掘しに行ったりするのであります。
 さてさて、今回はどこに行きましょう?

AK(ABBOT KiNNEY)


 最近私が気になっているもののひとつにインポートブランドがあります。
 海外から運ばれてきた品々って、胸をときめかせてくれますよね。
 自分ではなかなか体験できないここではないどこかからやってくるアイテムの数々。
 そんなファッションアイテムに出会えるショップがまたひとつ、原宿神宮前にオープンしたんです。

AK(ABBOT KiNNEY)


 それがアボットキニー。すでに名古屋には店舗がふたつあるのですが、4/12(金)についに原宿神宮前にやってきたのです。
 ロサンゼルスのベニスビーチ近くにあるストリートの名前を持つアボットキニー。
 セレクトショップはもちろんのこと、ギャラリーやカフェ、アンティークショップなどが軒を連ねたストリートのようなアパレルショップが「ABBOT KINNEY」という名前の由来なんだとか。

 アメリカでオーナーさんが見つけてきたTripp NYCレリジョンの商品をはじめ、一足先に来店されたMy Storyのブロガー、紫苑さんの記事からも、ショップの様子がよくわかりますよ〜。
 街をショップとして再現するというだけあって、雰囲気がとってもオシャレ!

 いまなら5/6までオープニングイベントを行っているんです。
 原宿神宮前店だけでなく、名古屋エリアのふたつのお店、名古屋栄店とカトニー店でもイベントを行っています!
 また、ホームページや電話、メールから来店の予約を行うとスタッフさんがおもてなしの準備をしてくださるという「おもてなし予約」もあるので、コーディネートに自信が持てないひとやゆっくりお買い物を楽しみたい方などにぜひチェックしてもらいたいな。

 オーナーさんたちがこだわりを持ったアイテムや、自分の大好きなモノを共有したいというアパレルショップ、この機会に新しい「楽しい!」を探しに行きたいな〜、と思いました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






青年海外協力隊・シニア海外ボランティア、ただいま応募受付中!

  • 2013/04/23(火) 11:39:45

 レビューブログからのご紹介です。

JICA 青年海外協力隊・シニア海外ボランティア


 新年度が始まり、環境が変わった方も多いかと思います。
 進学、就職をされた方のなかには新たな目標を見つけて頑張ってる方もいるのではないでしょうか?
 だけどまだ新しい一歩を踏み出せない、そんな方にぜひご紹介したいのがこちら。
 JICA 国際協力機構さんで青年海外協力隊・シニア海外ボランティアの応募受付 4/1から開始されていて、5/13(月)まで募集しているボランティアです!

 海外ボランティアというとなんだか難しそうに感じますが、3/24から5/11(土)まで全国各地で青年海外協力隊の経験者さんたちが体験談を発表されたり、JICAの職員さんたちによる個別の面談会などの「体験談&説明会」も開催されているので、気軽に問い合わせてみるのもいいと思いますよ。

 なにしろ、海外ボランティアの経験は入社五年以内の若い会社員のキャリア形成で必ず求められる能力ととても近いんです。
 まだまだ就職氷河期が続く学生さん、コミュニケーション能力をはじめ、海外ボランティアだからこそ得られる語学能力や異文化適応力を手に入れるチャンスにもなるのではないでしょうか?

 また、若い人だけではありません。シニア海外ボランティアにも活躍の場はたくさんあるんです。
 シニアだからこそできる経験を活かす機会もあるんでしょうね。

 先月の3/24には横浜で「青年海外協力隊×TOKYO FM飛び出そう世界へ!」というイベントも行われていたそうですよ。
 もっと多くの方に知ってもらって、ひとりでも多くの人が世界を良くしていくお手伝いに貢献するようになるといいな、と思います。
 4/1からはじまった春の応募受付は5/13まで! 興味をもたれた方は是非チェックしてみてくださいね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






ミリオンの野菜ジュースで楽しく健康に

  • 2013/03/18(月) 14:42:04

 レビューブログから情報いただきました。

野菜ジュース レシピ


 毎日を健康に過ごすのに大切なのは食生活。
 だけど何かと忙しくて、ついつい栄養のことは後回しにしてしまいます。
 ほんとうなら子どもたちにも緑黄色野菜をしっかり食べさせたいものですが、そうもいかないものなんですよね〜。

 そんなときにイイナ、と思うのが野菜ジュース。
 特にショップチャンネルでも大人気のミリオンの野菜ジュースは売上本数1,000万本を突破している大ベストセラー。
 3/13にもショップチャンネルで放送され、大盛況だったそうですよ。
 一日に必要な緑黄色野菜で作られているとろみが特徴的な野菜ジュースはもちろん、初登場のポリフェノール220mg、アントシアニンたっぷりのクランベリージュースも美味しそうに紹介されていました♪

 個人的には食塩・砂糖無添加でピューレ状の野菜ジュースで作れるさまざまな野菜ジュース レシピが気になります。
 スープに使うだけでなく、ホットケーキに入れたりドレッシングに使ったり……
 濃厚なジュースだから楽しみ方も自由自在なんだな、と感心しました。

 毎日の野菜不足解消にミリオンの野菜ジュース、要チェックですね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ