ブログ移転について

  • 2013/10/18(金) 14:55:31

 こんにちわ、むつひです。
 今回、DTIブログさんが12月中旬でブログ事業から撤退されるということを知り、どうしようかなと考えているところです。

 もともとこちらのブログは巷で話題の情報や自分が試したサンプルなどのレビューがメインのサブポジション的なものでした。
 趣味がメインのブログでふだんは語れない育児のことをこちらでこぼしたりもしましたが、どちらかといえば趣味の延長のような、ほんとうにぼんやりしたブログだったと思います(笑)。

 そこでこれを機にメインのブログと一緒にしちゃおうかな、とも考えているのですが、そうなるとごちゃごちゃしてしまうので、もうひとつ使っていない状態の家計簿っぽいブログにこちらの記事をエクスポートしてみようかなと考えておりましたが、残念ながら文字化けしてしまいました(涙)。再挑戦するかは未定です。
 なまぐさ生活というだけあって、マイペースでゆったりしすぎなブログですが、レビュー記事を書くことで自分のお小遣いになることもあったので、けっこうDTIブログの存在はありがたかったです(笑)。
 今後は別のブログでこんな感じでレビューしていこうかなと思います。気が向いた時に、ぽつぽつと。

 それでは長くなってしまいましたが今日はこの辺にて。
 もうしばらくブログは存在しておりますが、今後は違うブログでのスタートになるかと思います。よろしければそちらの方もよろしくお願いしますね。

 趣味の延長的美容メインブログ「vermilion beauty」(たぶんなまぐさくないです)
 http://beautyvermilion.blog18.fc2.com/

 その日そのときのレシートの記録を自分がわかるようにメモしているだけの家計簿ブログ「vermilionhue moneyblog」(更新停止中)
 http://vermilionhue.blog36.fc2.com/

 DTIブログさん、訪問してくださったみなさま、どうもありがとうございました。気が向いたら、ご縁がありましたらまたいつか。
 ひらいむつひ(睦緋)でした。