スポーツ前後はナッツの女王におまかせ!

  • 2013/09/24(火) 12:55:23

 美容や健康に良いとされているナッツ類。
 自分がなかでも好き好んで食べているのは、緑色の宝石のようにキレイな色をしているピスタチオです。
 お酒は飲めないのでおつまみというわけではないのですが、ちょっとしたおやつやお菓子作りのトッピングなんかに大活躍のピスタチオ。
 今回はそんなピスタチオに凄い力がある、という情報をご紹介します!

 そもそもピスタチオは「ナッツの女王」と呼ばれているんだとか。たしかにあの見た目はナッツ界の女王様みたいですよね。
 だけどそんなピスタチオが、実はスポーツ前後の摂取で大活躍するんです。
 ピスタチオとスポーツ、なんだか場違いのような感じがしますよね? ですがアメリカピスタチオ協会さんによると、良質な脂質・タンパク質・炭水化物を含むピスタチオは、運動を行うことで発生する活性酸素からの細胞酸化を防ぐための抗酸化物質や、疲労予防や筋肉組織の回復のためにビタミンB6やカリウムで手助けをするんだとか。
 そのためスポーツの前後に食べることで、効果が得られるそうですよ!

 スポーツとも相性の良いナッツの女王様、ピスタチオ。
 これからはおやつやお料理だけでなく、スポーツシーンでも活躍しそうですね。
 あなたもピスタチオでスポーツ前後の疲労を回復!してみませんか?






安心できる美味しい情報サイト、titian〜ティティアン〜

  • 2013/09/24(火) 12:43:58

 レビューブログからのご紹介です。



 子どもから大人まで、健康に暮らしていくのに重要なのが毎日に欠かせない食事。
 だけど美味しさだけを求めていくと、知らず知らずのうちに健康面が疎かになってしまうことも。
 そんなときに頼りになるのが「楽しく美味しい安全な食」についての情報を教えてくれるサイト、titian〜ティティアン〜です。

 結婚して子どもが生まれてから毎日「今日のご飯は何にしよう……」と慌てふためく日々が続く自分ですが、子どもが食べてくれるからと子どもが好きなものばかり作るのは栄養が偏りそうで心配だったりするわけです。
 そんなお悩みを持つひとたちにぜひ見てもらいたいのがtitian〜ティティアン〜の相談広場レシピの数々。
 似たような悩みを、プロの栄養士さんがナビゲートしているんです。

 ほかにもtitianトップページから、栄養士さんのコラム豆知識を読むことができるので、「身長を伸ばすための子どもの食事」や「離乳食の基本の進め方」、高齢者の熱中症リスクについての豆知識などなど、小さなお子さんを持つママさんから高齢者の方までたっぷりの情報を閲覧することが可能です。
 自分の子どもたちもアレルギー持ちなので、コラムや豆知識がためになります!

 毎日の食事を楽しく、更に健やかで安全に、安心してナビゲートしてくれる管理栄養士さんの数も豊富で頼もしいかぎり。
 この機会にぜひ、安心できる美味しい情報サイト、titian〜ティティアン〜に足を運んでみてくださいね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






IQファミリーと一緒に保険見直し

  • 2013/09/23(月) 15:04:35

 レビューブログからのご紹介です。

保険見直し 保険クリニック


 結婚や出産、ライフスタイルの変化と共に考えたいのが自分と家族の保険のこと。
 だけど難しい話はよくわからないし、職場や家に来てくれた保険会社の担当者さんに勧められるがままに加入されている、という方が実は多いのではないでしょうか。

 そんなときに頼りになる存在があなたの保険のホームドクターでおなじみの保険クリニック。
 加入されている保険のメリットやデメリットを分析してくれる独自の保険IQシステムで保険見直しをはじめ、お客様ひとりひとりのプランに合わせてどこの保険会社にも偏ることのない保険相談を受けることが可能なのです。ひとつの保険会社にこだわらず、複数の保険会社を検討できるのはやはりプロだなぁと思います。
 しかも現在の保証内容の見直しはもちろんのこと、これから選ぶ保険についてもプランニングができるんです。これからの時代、高齢化社会を生き抜くためには介護費用についてもよくよく考えないといけませんよね。

 自分もライフスタイルの変化とともに、保険についてあれこれ考えていましたが、結婚してからは実は旦那に丸投げです(笑)。これじゃあいけないなと最近になってようやく悟りました。保険の仕組みについても詳しく教えてくれるとのことなので、チェックしてみようかなと思いました。

介護費用 保険クリニック


 それから上の絵にある可愛らしいキャラクター。
 IQファミリーといって、2109年の未来からやってきた不思議な生物で家族単位で生活しているんだとか。
 一緒に安心して暮らせる未来をプランニングするのに、保険もまた、重要な存在になっているのでしょうね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






進化する保湿に出会えるモイストゲルプラス

  • 2013/09/22(日) 15:36:25

 レビューブログからのご紹介です。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス


 女性にとって毎日のスキンケアは生活の一部ですよね。
 社会人時代は洗顔、化粧水、乳液、美容液……とひとつひとつライン使いして肌の状態を保ってきましたが、結婚して子どもができたらそれどころじゃないのが現実です。
 洗顔して化粧水つけるだけで精一杯、なんて日も多々ありました。
 けれどそんな忙しいときに化粧品通販で知ったのです、ひとつで化粧水と乳液、美容液やクリームの機能をひとつにしてくれる頼れるオールインワン商品の存在を。

 最近では洗顔の後、クリーム状のオールインワン商品をパパッとつけるだけの簡単ケアを続けております。末っ子を幼稚園に送る前に使えるので本当に助かる!
 ただ、クリームだと夏の間、でろでろに溶けちゃうんですよね。四季を問わず状態が変わらないタイプだと、ゲル状の方がいいのかもしれません。

 そんなわけで時間があるとオールインワン化粧品通販のサイトをいろいろ調べたり、オールインワン 口コミをチェックしては他商品にも心揺れている今日この頃なのです。

 浮気候補のひとつがリ・ダーマラボのモイストゲルプラス。
 @コスメでオールインワンゲル部門のトップを飾るこちらの商品、ネットの世界だけでなく、おはよう奥さんやCancamなどの雑誌にも掲載されていて、年代を問わず愛されている感じがします。
 そんな気になるモイストゲルプラスですが、化粧水・乳液・美容液・クリームの機能がひとつになっていて、忙しい朝だけでなく、たっぷりマスクがわりに使って夜もカバーできちゃうスグレモノ。
 徹底保湿に低刺激、しかもエイジングケアもできちゃうドクターこだわりのオールインワンゲルだから、敏感肌でも安心して使えそうですね。

 いまなら初回限定で豪華なサンプルもセットになるキャンペーンも実施中です。
 この機会に徹底保湿で進化を体験できるモイストゲルプラス、チェックしてみようと思います〜。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






プロの職人御用達! サロンのための美通販

  • 2013/09/21(土) 16:52:11

 レビューブログからのご紹介です。

美通販


 今年の夏はあまりに暑くて、ほんとうなら切る気のなかったロングヘアを思い切ってバッサリ切ってしまった自分がいます。
 小さな子どもがいたから、キッズルームがついているところに初めて行ったのですが、案の定ぎゃんぎゃん泣かれてしまいました。これだからなかなか美容院行けないんだよぉ〜。
 とはいえ、胸元まであったロングヘアを耳の下あたりまでバッサリと切ったので、しばらくは安泰です。身体も妙に軽くなった気がします。

 さてさて、そんな美容に関わる職人さんたちのグッズって、あんまり一般のひとには縁がないですよね。やはり今の時代はネット通販みたいですよ。
 そんなサロンで働く美容や理容の職人さん御用達の材料仕入れサイトが美通販、美容業界のなかでも取扱いアイテムを30,000点以上も揃えている通販なんだとか。

 たいてい専門的なものは取り寄せになったりして発送に時間がかかったりするものですが、嬉しいことにこちら、最短で翌日のお届けができるんです。
 年会費や入会金も不要なので、必要な時にすぐ注文できるのも嬉しいところですね。

 美容院やサロンで使うパーマやカラーをはじめとしたヘアケア用品だけでなく、下着やコスメ、健康食品まであるのもすごいですね。
 また、サロンを対象とした業界コラムや知ってて得する講座、全国売上と県別売上のランキング、面白おかしい美容室川柳などなど、見ていて飽きない情報も豊富ですよ。

 これからサロンを開設される方にもオススメの知ってて得する美通販、知り合いの理容師さんにも教えてあげたいなと思いました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ