ミリオンの野菜ジュースで楽しく健康に

  • 2013/03/18(月) 14:42:04

 レビューブログから情報いただきました。

野菜ジュース レシピ


 毎日を健康に過ごすのに大切なのは食生活。
 だけど何かと忙しくて、ついつい栄養のことは後回しにしてしまいます。
 ほんとうなら子どもたちにも緑黄色野菜をしっかり食べさせたいものですが、そうもいかないものなんですよね〜。

 そんなときにイイナ、と思うのが野菜ジュース。
 特にショップチャンネルでも大人気のミリオンの野菜ジュースは売上本数1,000万本を突破している大ベストセラー。
 3/13にもショップチャンネルで放送され、大盛況だったそうですよ。
 一日に必要な緑黄色野菜で作られているとろみが特徴的な野菜ジュースはもちろん、初登場のポリフェノール220mg、アントシアニンたっぷりのクランベリージュースも美味しそうに紹介されていました♪

 個人的には食塩・砂糖無添加でピューレ状の野菜ジュースで作れるさまざまな野菜ジュース レシピが気になります。
 スープに使うだけでなく、ホットケーキに入れたりドレッシングに使ったり……
 濃厚なジュースだから楽しみ方も自由自在なんだな、と感心しました。

 毎日の野菜不足解消にミリオンの野菜ジュース、要チェックですね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






50代以上の女性の肌にヴィオール・ナチュレ オールインワン美容液

  • 2013/03/18(月) 13:52:51

 レビューブログからのご紹介です。

ヴィオール・ナチュレ


 年齢とともに肌の状態は変わっていくもの。
 かくいう自分も三十代に入ってから肌質に変化が現れたようで、いままで自分の母親が使っていたシリーズの化粧品を試してみたり、知り合いのクチコミで良さそうだなと思ったトライアルなどを挑戦中の今日この頃です。

 だけど母親もまた、愛用している化粧品をこのまま使い続けていいんだろうか、なんて悩んでいるみたいなのです。
 五十代後半で二人の孫がいる、と言って「お若いですね!」と周りから言われるのが嬉しいみたいだけど、その若さを保つ努力は結構大変なんだとか。

 そんなときにいいな、と思ったのが50代以上の女性の肌の悩みに直接アプローチしてくれる年齢肌対策(シミ、ハリ・弾力不足など)ができるヴィオール・ナチュレのオールインワン化粧品。
 自らのちからで潤いを育てるから、「合成ポリマー」は不使用なんです。しかも通常とろみに使われる増粘剤も使っていないため、ナノ化された大量のヒアルロン酸ナトリウムで自然な感触を味わえるそうですよ。
 なんてったって杏仁豆腐のような感触。これは乾燥に悩む肌を喜ばせてくれそうですね!

 最近では還暦 プレゼントとしてこちらの50代以上の女性向けオールインワン化粧品が注目されているようですよ!
 五月の母の日のプレゼントにも良さそうですね。
 50代以上の方に特にオススメなオールインワン化粧品です、よかったらチェックしてみてくださいね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






食のスペシャリストに相談できるSNSサイト、titian〜ティティアン〜

  • 2013/03/06(水) 14:50:00

 レビューブログからの紹介です。

titian 〜ティティアン〜


 毎日当たり前のように口にしている食べ物ですが、栄養価についてわざわざ考えたりはしないもの。
 特に子育てや高齢者の介護で忙しいと、ほんとうはもっと栄養あるものをとか、病気でも安心して食べられるものとか、考えて献立を立てないといけないなぁ、なんて思いますよね。

 自分も食物アレルギーの子どもを持つ親なので、卵や牛乳から取るべきカルシウムを小松菜やシラスなどから摂取できるよう考えたりしていますが、深く考えると行き詰まってしまうのであります。

 そんなときに便利なのが健康 相談のできるSNSサイト、titian〜ティティアン〜。
 食に関わる職業に就かれている食 栄養のスペシャリスト、titianコンシェルジュが相談に応じてくれるんです。
 相談方式はWeb上で公開された環境での公開相談と1対1で相談できる指名相談の二種類があるから、個別での相談も安心して行えるんですよ。
 もちろん、管理栄養士さんに直接栄養 相談をすることもできちゃいます!

 ほかにもtitianではコンシェルジュと利用者の交流会などのイベントやコンシェルジュの食にまつわる豆知識を閲覧することが可能です。
 しかも献立・レシピ検索サービスの編集・共有サービスも開発中。
 これからますます目が離せない、「楽しく美味しい安心な食」のコンシェルジュが集うお役立ちSNSになること間違いなしですね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ