大人の玄米雑炊 料亭風

  • 2013/02/23(土) 22:48:50

 先週まで家族揃ってインフルエンザにかかっておりました。
 二週間前にお姉ちゃんがもらってきたものが自分と下の子にうつり、最後には主人も(汗)。
 そんなわけでなかなかブログも更新できませんでした……

 とはいえ、インターネットでモニター情報やプレゼントの情報などはなんだかんだチェックしておりますよ〜。
 今回もお得なポイントサイト、エルネのエルネモニターでお試しした商品についてご紹介しますね!

 その名も「大人の玄米雑炊 料亭風」。
 実はインフルエンザで動けなくなっていた時期にちょうど商品が届きまして(笑)。
 主人に「グッドタイミングだね」と言われてしまいました。



 それがこちらのお写真になります。
 料亭風、と名前がついているだけあって、なんだかパッケージからしてお上品!

 ヘルシーキューピーと記されているとおり、カロリーもとっても低くてダイエット中の方でも安心して食べられるんです。
 栄養豊富な玄米を手軽に食べられるっていいですね。
 我が家では病中病後食になってしまいましたが(笑)。

 気になるお味の方ですが、これがいろんな味があって飽きないんです。
 五食セットの方に入っていた「ほたて」「梅ささみ」「ちりめん山椒」「かに」「牛しぐれ」とカップタイプの「鮭」。
 どれもお湯を注ぐだけという手軽さなのに、こだわりのあるやさしいお味でした。
 特に「ほたて」は自分よりも下の子(一歳半)が気に入ってしまったようでスプーンを奪い合う状況に……!

 どれもだしが効いていてとても美味しかったです。自分で作ろうと思うとなかなか作れないこだわりあふれる商品だと思います。
 今度は元気なときに食べたいな〜。






e.アカチャンホンポで赤ちゃん用品揃えよう

  • 2013/02/04(月) 14:29:29

 レビューブログからのご紹介です。

e.アカチャンホンポ


 小さな子どもがいるとなかなかゆっくりと外に出てお買い物、なんてできないもの。
 それに赤ちゃん用品って意外とかさばったり重たかったりするものも多いんですよね。

 そんなときに便利なのがネットショッピング。
 赤ちゃんに関する商品ならセブンネットのe.アカチャンホンポでほとんどのものが揃っちゃいますよ!




 特にげんざい自分が気になっているのはだっこひも スリングの各種とアンパンマンのベビーシューズ
 末っ子がちょうどよちよちあんよをするお年頃なので、そろそろ新しいベビーシューズが欲しいなぁ、と思っているところなんです。
 靴のサイズ展開もしっかりしているから、気に入った一足を探せるかな?
 だけどまだひとりで歩かせるのは大変だから、しっかり抱っこできるスリングも必要かな……
 などと考えたりしております。

 赤ちゃんがいる家族はもちろん、これから赤ちゃんをお迎えする妊婦さんがいる家族にもオススメのe.アカチャンホンポ。
 出産準備に大切な妊婦用品はもちろん、出産後のギフト 内祝までコンテンツが充実しているから、孫が生まれたおじいちゃんおばあちゃんにもぜひ見てもらいたいな♪

 出産にまつわるお役立ちアイテムの情報や便利なデジタルカタログもありますよ〜。
 小さな子どものいるお母さん、妊婦さん、ぜひチェックしてみてくださいね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






プルーンコラーゲンでお肌のための“ぷる活”中!

  • 2013/02/02(土) 23:17:15

 最近日常生活のいろいろな場面で「自分、年とったなぁ」と落ち込んでしまう今日この頃。
 三十歳を過ぎてから特に痛感するのがお肌の変調だったりします。
 子育てに追われていて自分のこと後回しにしていたツケが出てきたのでしょう、数年前までは「お若いですね!」とすっぴん美人の名を欲しいままにしていたのに(笑)。
 年末くらいから「このままで来年、大丈夫かな?」なんて妙に焦り始めておりました。

 そんな折に知りました、プルーンコラーゲンの存在!
 今回、やずやさんで「やずやのプルーンぷる〜んコラーゲン」のモニター募集をされていたので思わず申し込んじゃいました。
 と、いうわけで今回はぷる活部に入部してここ数日の様子をレポートしちゃいます!



 こちらが箱の写真。
 箱のデザインも可愛いし、ゼリーが入っている袋もまたプルーンの紫色が鮮やかでいかにも「効きそう!」な感じですよね。
 女性が喜ぶ美容成分コラーゲンペプチドが1本のなかに1000mgも入ってるんです。
 しかもプルーン果汁も2500mgとたっぷり!



 それから実際に使用してみました。
 冷蔵庫のポケットにグラスを立てて、その中に入れたらインテリア性もありますよ〜。
 初日はお風呂上がりにくいっとそのままいただきました。
 コラーゲンゼリーというともっとトロトロした感じなのかな、と思っていたのですが、これはずいぶん歯ごたえがしっかりしている感じ。

 気になるお味の方は……
 ドライプルーンに比べると食べやすい気がします。
 もともとプルーン自体好き好んで食べていなかったのでちょっとクセがあるかな、とも感じたのですが、二日目、三日目と続けるうちにさほど気にならなくなりました。
 スティックタイプだからつるん、と喉に入っていきますしね。
 朝食の際にヨーグルトと一緒に食べるという方法もあるそうですよ。そのまま食べるのが味気ないときにアレンジ可能ってのも面白いな、と思いました。

 気になる効果の方ですが、まずお通じに現れた感じがします。
 朝から腸の調子が良くてびっくりでした。食物繊維がしっかり取れているからなのかな?
 続けていけば美肌の効果も出てくるかしら?

 それにしても一日一本を目安に食べるだけで自分のお肌や健康を労われるなんて便利ですよね。
 コラーゲンはもちろん、多くの女性の方に不足しがちな鉄分や食物繊維も一緒に摂取できるのはナイスアイディアであります。
 今日もお風呂に入る前に冷蔵庫から取り出してくいっといただきました。
 デザート気分で毎日の健康と美容を補えるプルーンコラーゲンで、一緒にぷる活してみませんか?ブログで口コミプロモーションならレビューブログ