1才からのレンジでケーキセット

  • 2012/12/29(土) 15:11:10

 いよいよ今年もあとわずかですね。
 我が家は家族みんなで胃腸風邪にかかり先週いっぱい何もできずじまいでした……ノロウイルス恐ろしいです。
 なにはともあれ軽症で済んでよかったです。だけどクリスマスはご馳走どころじゃなかったのでした。

 とはいえ、ちゃっかりケーキは楽しく作りましたよ〜。
 というわけで前置き長いですが、今回はエルネのモニターでお試しした1才からのレンジでケーキセットについてご紹介しますね。



 エルネはインターネット生活をより便利に楽しくしてくれるポイントサイトです。かくいう自分も結婚してから三年以上お付き合いしているかな。
 ショッピングをはじめ、アンケートやクイズなど、参加すればするほどポイントが貯まります。
 ポイントを貯めては図書カードに交換して好きな本を買うのが密かな楽しみなのであります。

 そのなかでも注目なのが「エルネモニター」というサービス。
 こちらは気になる最新のサービスや話題の商品などを利用できるサンプルやリアル店舗の覆面モニターなどができるお得感が充実しております。
 今回私が試したのは、末っ子の一歳児でも大丈夫だというレンジで気軽に作れるケーキセットその名も「1才からのレンジでケーキセット」です。上記のピンクの箱です。
 ちなみにこちらのピンクの箱がダンボールに四つも入ってました(笑)。サービス利用料をてっきり送料だと思っていたので、実物が入った商品が届いたのを見たときにはびっくりでした!

 ピジョンさんの製品なので赤ちゃんでも安心して召し上がれるところがいいですね。
 作り方もとても簡単で、幼稚園の上の子が生地をぐりぐり混ぜるのを手伝ってくれました。生クリームも牛乳を混ぜるだけで作れちゃいます。

 あいにくフルーツがなかったためクリームを塗って飾りをつけるだけでしたが、それでもクリスマスっぽくなったのが嬉しいな。
 上の子はあっさり味のクリームが気に入ったらしく、スポンジよりもクリームばかりペロペロしてました。
 ちなみに一歳の我が家の末っ子さんは電子レンジで作ったケーキの記事を指でちまちまむしり取りながら口に運んでましたよ。
 大人にはちょっぴり物足りない感じもありますが、ココアパウダーや抹茶などを使って作ったら大人も満足のダイエットおやつが作れそうだな、と思いました〜。
 またこの手のモニターがあったらぜひ挑戦したいと思います!






新しい家族を迎えるなら、セブンネットショッピングの「e.アカチャンホンポ」

  • 2012/12/25(火) 15:09:13

 レビューブログからのご紹介です。

e.アカチャンホンポ


 はじめての妊娠、出産はママさん、パパさんにとってドキドキの連続だと思います。
 かくいう自分も初めての子どもを産んだ時は何から準備すればいいのかまったく知らない状態でした。
 新生児用の下着も「え、長下着って何?」「コンビ肌着ってどういうこと?」と赤ちゃん 肌着の複雑さに頭をかかえてしまったほど。

 とはいえ、最近ではネットショッピングで一式を簡単に揃えられる便利なサービスもあるんですよね。知識がなくてもサイトで教えてくれるから安心してお買い物もできちゃいます。
 お腹がおおきいとなかなか実際にお店に出かけるのも億劫だし、そういうときに頼れる存在だと思います。
 なかでもセブンネットショッピングの「e.アカチャンホンポ」は、ママさんのマタニティ ワコールグッズや持ち運びに不便なベビー シーツなど、マタニティのママさんや新生児、赤ちゃんのための商品が大充実。


 
 個人的にいいなぁと思うのがギフトの品々。
 上記のディズニーのプーさんカステラセットなんか、とても可愛い!
 内祝いをはじめ、お返しにも使える商品を選ぶのって意外と手間がかかるもの。ネットなら値段から探すこともできるし、名入れのサービスなども簡単に手続きできるから出産後、外出できない時期でも手配できていいのではないでしょうか?

 これから新しい家族を迎えるお母さんやお父さんに、ぜひチェックしてもらいたいサイトです。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






クリスマスレシピの参考に! デロンギ・ジャパンとレコールバンタンのデビュープロジェクトパーティ

  • 2012/12/18(火) 11:29:35

 レビューブログからのご紹介です。

デロンギ・ジャパン


 オイルヒーターでおなじみのデロンギですが、実はキッチン家電の分野でも世界で活躍されているそうです。
 今回は、そのデロンギの調理家電に関する情報がたっぷりのデロンギ・キッチンから、デロンギ・ジャパンと「食」のデザインスクールのレコールバンタンが若いフードクリエイター育成のために手を組んで開催された12月3日のデビュープロジェクトパーティについてご紹介しますね!

 フードクリエイターを目指す学生さんたちが在学中に実際の企業やお店で即戦力となるべく技術を養うというこちらのカリキュラム、このときは「お料理好きの女性に向けたクリスマスのパーティフード」という興味深いお題でデロンギのハンドブレンダーとミニフードプロセッサーを使ってのお料理が行われたそうです。
 もうすぐクリスマスですものね、当日に実際に提出されたお料理のレシピは今後「デロンギ・キッチン」にアップされていくとのことなので、お料理に興味のある方はぜひ参考にしてみてはいかがでしょう?

デロンギ・ジャパン


 かくいう自分はお料理が苦手で、写真のように素晴らしいものはなかなか作れないのですが、見ているだけでも豊かな気持ちになりますね。
 今年のクリスマスはすこしだけ頑張ってみようかな。
 デロンギに関する情報はデロンギフォーラムで会員登録すると、メールマガジンでこのようなイベントのご案内や抽選でデロンギ製品を入手できるメンバー限定のプレゼントに参加することができる特典などがありますので、よかったらそちらもチェックしてみてくださいね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






多くの治療家が愛する商品が満載! トワテック

  • 2012/12/17(月) 16:28:20

 レビューブログからのご紹介です。

キネシオテープ


 寒さも本格化し、慌ただしい年末を迎えていますが、みなさん体調はいかがでしょう?
 腰痛持ちの方や肩こりでお悩みの方にとって冬の冷えで痛みがぶり返してるなんて方もいらっしゃるのではないでしょうか。
 かくいう自分も寒さで体がかじかむ分、ふだん以上に肩や腰に負担がかかってしまう感じで、大掃除をしなくちゃいけないのになかなか体を動かせない今日この頃です。
 熱いお風呂に入るとずいぶん楽になるのですが、根本的には治せないのが玉に瑕だったりします。

 とはいえ、最近では便利な商品もあるんですよね。
 治療院やリラクゼーションサロンなどに向けて商品を展開されている手技療法専門通販トワテックでは足や腰、ひざなどの痛みを軽減させるソルボという人工筋肉や、スポーツをされる方におすすめのキネシオテープなど、痛みを軽減させてくれるグッズがあるんです。
 ほかにもたくさんの治療家に親しまれている1938年に創業された東洋医学・鍼灸医学を中核とした医道の日本社の書籍やカルテなど、とにかくサイトには多くの商品があって、見ていて飽きないくらいなんです。
 あなたが悩む症状にもあった商品もきっとあると思いますよ!

 お買い得なアウトレット商品やプライベートブランドもあるので、鍼灸院や治療院を経営されている先生たちにもってこいですね。
 最短で翌日お届けが可能な配送や一万五百円以上の購入で送料無料のサービスもありますよ。
 知り合いの整体師さんにもぜひ教えてあげたいな。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






重くてかさばる赤ちゃん用品はe.アカチャンホンポにおまかせ!

  • 2012/12/13(木) 16:55:09

 レビューブログからのご紹介です。

アカチャンホンポ 紙おむつ&おしりふき


 小さな子どもがいると、なかなか日用品の買い出しも億劫になってしまうことがありますよね。
 特に赤ちゃん 紙おむつのようにかさばるものは大量に買いに行くのも大変。

 そんなときに便利なのがインターネットでのお買い物。
 セブン&アイグループでおなじみのアカチャンホンポのネットショップ、セブンネットショッピング「e.アカチャンホンポ」では月齢別の詳細情報はもちろん、5000点以上の品揃えで赤ちゃんのいる家庭をサポートしてくれますよ。

 我が家の末娘もおむつやおしりふきを愛用中です。なかでもパンパース おしりふきはおむつともども使い心地がよくて気に入っています。

 また、従姉が半年前に出産した赤ちゃんは雪印 粉ミルクと母乳を混合で育てていると言ってました。



 あと、定番商品だけでなく写真にあるようなアカチャンホンポのPB商品もネットで買えるのが魅力的ですよね。
 新生児から安心して使える水99%おしりふきなんて、箱買いするのにもってこいだと思います。

 赤ちゃんのいる家庭だけでなく、これから赤ちゃんを迎える妊婦さんにもおすすめのe.アカチャンホンポ。
 出産内祝いなどのギフトも充実しているので、一度のぞいてみてくださいね!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ