お風呂でリラックスしながら潤透花エッセンスでオイル美容

  • 2012/10/23(火) 15:11:01

 レビューブログからの紹介です。

潤透花エッセンス


 だんだんと寒さが本格化してきた十月下旬、そろそろお肌の変化が至る所に現れてる感じ、しませんか?
 かくいう自分も夏とくらべて、手がかさついてきたり、毎朝起きると肌がごわついていたりで、そろそろスキンケアを変えなくちゃいけないかな、とあれこれ考えている今日この頃だったりします。

 そんなときに見つけたのが美容ライターでおなじみ平野宏枝さんの■ビューティーコーディネーター平野宏枝のブログ■でご紹介されていた、オイル美容!
 水分力を保つこと、上げることは年中必要だと思っていたのですが、秋冬の季節は油分を上げるためのケアも必要になるんだとか。
 言われてみると夏は皮脂分泌が多いから、さほどオイルを使わなくてもなんとかなっていたんですよね……

 そんなわけでこれからの時期に使えるシミ 美容液が潤透花エッセンスの高品質のスキンケア用椿油をご紹介します♪

潤透花エッセンス


 夏の厳しい陽ざしを浴びた肌は放っておくと危険ですよね。特に顔 シミが残ると悲惨です。
 そうなると必須なのがシミ消しの効果を持つスキンケア。
 こちらの潤透花エッセンスはシミを肌から追い出し、作らせず、留めさせず、更にできにくくするツバキ油の力が最大限発揮されているんです。
 そのうえ、保湿力の高いオレイン酸は肌の皮脂に成分が近いから抗酸化作用にも効果があるんです。
 しかも、含まれている天然保湿成分は蜂蜜をはじめ、シルクに竹酢、ヒアルロン酸なども配合されているんです。椿オイルと美容成分が2層に分かれている二層式の見た目はまさしく肌への優しさにこだわった証にでしょうね。
 そして椿油が持つ独特の匂いも気にならない、上品な柚子果皮油の香りもポイントです!

 嬉しいのはお風呂でマッサージなどのケアができちゃうところ。
 皮膚が柔らかくなっているときに行うことで、美容効果をどんどん肌のなかへ浸透させられるんですよ。
 お風呂上がりのスキンケアいらずの潤透花エッセンス、ぜひチェックしてみてくださいね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






ネットライフをさらに楽しく! ポイントサイトのポイントインカム

  • 2012/10/09(火) 12:59:18

 レビューブログからの紹介です。

ポイントインカム


 もはやインターネットは毎日の必需品になっていますよね。
 かくいう自分も、家事や育児の合間にパソコンをひらいて、新作のレシピを検索したり、ネットのアンケートに登録してお小遣いをためたり、こうしてブログを書いたりと楽しんでおります。
 そんなネットライフで欠かせないのがサイトを経由してお買い物や会員登録などをすることでポイントを貯めて電子マネーや現金などに交換することができるサービスを行っているポイントサイトの数々だったりします。

 ポイントサイトもたくさんあるので、どこがいいのか迷うひとも多いと思います。
 そんなとき私がおススメしたいのが五年以上も運営されている老舗のポイントサイトです。
 なかでも無料ゲームやメールクリックなどで気軽にポイントを貯めることのできるポイントインカムはいいですよ!
 パソコン上だけでなく、ケータイやスマホからでもアクセスできるから、通勤や休憩中のちょっとあいた時間や、寝る前に布団の上でごろごろしながらでも利用できちゃうんです。

 貯めたポイントはGREEやMobageなどのゲームに使えるWebMoneyにも換金できるんです。
 ほかにもiTunesカードや楽天ポイント、楽天Edy、Amazonポイント、とインターネットを使っているひとにとってみたらとても身近なサービスの各種ポイントにも交換できますよ。
 もちろん、現金に交換してへそくりにするのもオッケー!

 いま登録すると500ptのプレゼントもありますよ!
 5000ptから10pt=1円で交換できちゃうポイントサイト、ポイントインカムの登録はこちらからどうぞ!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ