話題沸騰! avex公式のカードバトルゲームがGREEで登場!

  • 2012/09/17(月) 16:08:58

 レビューブログさんからお知らせをいただきました。

フェスタマ(フェス魂)


 アニメやアイドルなど、さまざまな分野とコラボレーションすることで話題になっているカードバトルゲームですが、ついにavex公式のゲームまで登場したんですね!
 ゲームの名前は『フェスタマ』、豪華出演アーティストや楽曲を組み合わせたmusicのカードを獲得することでイベントや舞台を成功させ、最強のライヴプロデューサーになることを目指すいままでにないソーシャルカードゲームになっています。

 ゲームをプレイするユーザーさんはジャンルやレーベルを越え、各ライヴやイベントの会場だけでなく、アーティストの事務所などにも探索してスカウトするためのmusicカードを獲得していくんだとか。
 しかも手に入れたmusicカードはライヴを行う際の曲目に使えるため、自分で自由に組み合わせて他のユーザーさんと対決することもできちゃうんです。

 参加されるフェスタマのアーティストはとっても豪華!
 avexの看板歌姫ともいえる浜崎あゆみさんをはじめ、AAA、BIGBANG、Do As Infinity、Every Little Thing、girl next door、後藤真希さんなど多くのアーティストが参加されますよ!
 気になるあなたは事前登録をしてレアカードも手に入れちゃいましょう! 登録はコチラからどうぞ。
 事前登録は以下のQRコードからでも簡単にできちゃいますよ!

フェスタマ(フェス魂)


 ライヴプロデューサー目指して、フェスタマに登録してみませんか?ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






「あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン」、創刊です!

  • 2012/09/06(木) 13:00:41

 レビューブログからのご紹介です。

あぶない刑事 全事件簿DVDマガジン


 先月28日に株式会社講談社さんより隔週の火曜日に発売が開始されたあぶない刑事 全事件簿DVDマガジン、創刊号はなんと790円というお得感満載なお値段で発売中なんです。
 しかもこのマガジン、1986年から87年にかけて日本テレビで放映された全51話を各巻2話ずつ収録しているDVDはもちろんのこと、予告編やレアな特典映像、詳細なストーリーの解説からキャラクターの分析まで事細かに教えてくれるんです。
 そのうえ「あぶデカ」に欠かせない拳銃や車などのキーアイテムについてもしっかり紹介しているいたれりつくせりな構成になっているそうですよ!

 今回、創刊記念の第一話鑑賞会をブログで紹介してくださった■さわあこのラジオ日記■の記事を興味深く読ませていただいたのですが、とても盛りあがっていたみたいですね!
 なんと「あぶ刑事フリーク」としても有名な「おぎやはぎ」さんがタカ&ユージのファッションで登場されたそうですよ。
 おふたりはタカ&ユージになりきってさまざまな媒体でCMにも登場されているんだとか。思わず探してみたくなりました(笑)。
 それでいて会場では「刑事さんにはありえない目立つカッコ良すぎなファッション!」、なんて語って観衆を笑わせてくれたそうですよ〜。

 カッコ良くて痛快なアクションはもちろん、笑いも人情もしっかり詰まった「あぶない刑事」、全巻購入者には「あぶデカ港署公認 オリジナル手帳」のプレゼントもあるんです!
 こちらは本誌に毎号付いている応募券を、本誌についている申し込み用用紙に全25枚を貼って郵送すると、もれなく全員にプレゼントしてくれるそうですよ。
 ぜひ、チェックしてみてくださいね!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






治療院で大活躍! トワテックのプロ専用グッズ

  • 2012/09/03(月) 13:23:38

 レビューブログからの紹介です。

全身骨格模型


 結婚して引っ越してきた当初、驚いたのは近所の接骨院の窓から見える人体模型の姿でした。
 学校の理科室で見るくらいしか経験がなかったため、こういった病院でも使われているんだなと改めて感心したものです。

 かくいう自分は高校時代に体育のテニスの授業で首にテニスボールをあてて整形外科に運ばれた経験があります(汗)。
 そこではテーピングやコルセットをしてもらい、一週間くらいサポーターのお世話になったものです。
 そんなキネシオロジーテープやスポーツテーピングのなかでもおなじみなのがアルケアっていう医療福祉企業なんだとか。腰や膝、足首にいたるまでさまざまなメディカルサポーターも開発されているんですよ。

 また、整形外科や接骨院などでは患部に直接温める治療もおなじみですよね。
 治癒効果を高めるのに使用されるのがホットパックと呼ばれるもので、これも膝につける小さなものからベットに敷くタイプのものまで種類がたくさんあるんです。

 だけどこれらの商品って、なかなか店頭で見ることはありませんよね?
 最近では医療業界でも専用の卸・通販サイトがあるんです。それがトワテック。
 テーピングだけでなくマッサージオイルに骨格模型、プライベートブランドまで一万点以上の取り扱いがあるんだとか。さきほどのホットパックもトワテックなら湿熱性ホットパックから乾性ホットパックまで17点も揃っているんですよ!
 在庫商品があれば最短で翌日のお届けができるし、送料も10,500円以上のお買い物で無料になりますよ!
 お知り合いの整体師さんや整形外科の先生にぜひ教えてあげてくださいね〜。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ