飲酒のおともにアルコール代謝を促進するサプリメント、スパリブを!

  • 2012/08/28(火) 22:50:37

 レビューブログからの紹介です。

スパリブ


 いま現在は授乳中のため、自分はお酒を飲んでいないのですが、お酒を飲んでいた頃はあまりの弱さに周りが呆れていたものです。
 自分ではまだ大丈夫、と思っていても顔は真っ赤で翌日には記憶が吹っ飛ぶなんて失態を犯してしまったことも(笑)。
 さすがに社会人になってからは二日酔い対策の肝機能ドリンクなどを使って飲む量をセーブするようにはなりましたが、肝機能ドリンクってあんまりおいしくないんですよね……

 最近ではサプリメントもあるそうですが、なかでも注目したいのがファミマ.comで取り扱っている飲酒サポートサプリメント、スパリブ(SUPALIV)!
 なんでも、世界特許(PCT WO2005/077464 A1アルコール代謝組成物)を取得するほどのすごい画期的なサプリメントなんですよ。

 なんといっても頭痛やめまいの原因になる血中アルコール、アセトアルデヒドを有効成分(コエンザイムQ10、ナイアシン、リボフラビン、フマル酸、コハク酸、グルタミン、ビタミンC、シスチンの8種類!)が減らしてくれるんです。
 よりよいサプリメントや医薬品を届ける研究のサポートをされているTIMA財団の商品なので、世界各国で行われた臨床試験でその効果と安全性もしっかり公表されているんです。

スパリブ


 上記のグラフを見たら納得ですよね。
 お酒のニオイが苦手なひとや、悪酔い・二日酔いに悩む方にもってこいのサプリメントだってのがよくわかります。

 また、ネットだけでなく「おとなコンビニ研究所」のフラッグシップショップである「ファミリーマート代官山店」でも8月4日より「SUPALIV 4TABLETS」が販売をはじめたそうですよ。
 お酒を飲まれる方、この機会にぜひスパリブの凄さを体感してみてはいかがでしょう?ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






25,000人の写真とメッセージでお祝いしよう、マイケル・ジャクソンBAD25周年!

  • 2012/08/21(火) 15:19:30

 レビューブログからお知らせをいただきました!

マイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画


 ただいまマイケル・ジャクソンのアルバム『BAD』と『BAD』ツアーへの想いを寄せたコメントを写真と一緒に募集しているマイケル・ジャクソン BAD25周年記念特別企画 モザイクアートキャンペーンが実施されているんです!
 モザイクアートときくと、なんだか高尚なイメージがありますが、実際のところ、25,000人の写真とメッセージで、BAD25周年を祝いませんか?というスケールのおおきな企画なんです!
 だから気軽に誰でも参加できるんですよ。

 私もさっそく家族でレジャーに行った際のボールプールの写真を投稿しちゃいました(笑)。
 子どもたちがアリみたいに群がっている姿がどんな風にBAD25周年記念盤モザイクアートになるのかいまからとっても楽しみです。

 しかもこちらのモザイクアート、完成したら垂れ幕になって銀座のソニービルに登場しちゃうんです。
 そのうえ、ポスターとして制作されてさまざまな場所で公開される予定もあるんだとか。

 25,000人の写真を大募集中です、お好きな写真はFacebook、ツイッターの他、PC/携帯のメール投稿フォームで簡単に投稿できるので、あなたもマイケルの一部になってみませんか?ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






予防接種の医療系情報サイトならチックン!予防接種で。

  • 2012/08/16(木) 23:43:21

 ご無沙汰してます、子どもの夏休みや主人のお盆休みでなかなかパソコンできずじまいでした(汗)。
 来週から上の子の夏期保育がはじまるのでちょこちょこブログに顔を出せるかなぁと思います。

 さてさて、休み明け(?)第一弾の記事はレビューブログさんから紹介させていただきますよ〜。

チックン!


 子育てについてのサイトはあれこれありますが、なかなか医療に特化した情報サイトってみませんよね。
 特に小さな子どもがいると、予防接種 スケジュールをパズルのように組み立てないといけません。

 現に上の子どものときは役所から予防接種のしおりが送られてきて「こんなに受けなくちゃいけないんだ……!」とびっくりしたものであります。
 とはいえ、下の子が生まれて更にヒブワクチンや肺炎球菌などなど公費で受けられるワクチンが増えたため(ありがたいことです)、上の子のとき以上にスケジュールを立てるのに四苦八苦しております。

 そこで似たような経験をお持ちの親御さんにおススメしたいのが【マイワクチン】予防接種スケジューラーを搭載した子育て医療サイトの『チックン!予防接種』。
 携帯にも対応しているし、スマートフォンサイトもあるので気軽に情報を確認することができるんです。
 小児科医の先生が監修しているから、予防接種のスケジュールだけでなく、流行疾患の情報もWebとメールで受け取ることができるんですよ!

 そういえば夏休み中に上の子の日本脳炎の二回目を受けなくちゃいけないのでした。
 下の子はまだまだたくさん受けなくちゃいけない注射があるのでぜひチックン!に登録したいな、と思ってます。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ