心にササる音楽のある暮らし

  • 2012/06/27(水) 11:29:04

 じめじめした梅雨の時期は家でのんびりという方も多いかと思います。
 かくいう自分もラジオをつけたり、CDで音楽を聴いたりしながら家事や育児に励む今日この頃であります。

 とはいえ、音楽とヒトコトで言っても、ジャンルはさまざま。
 お気に入りの音楽を毎日ヘビーローテーションでかけているのもいいけれど、たまには違う曲も聴いてみたい、なんてこともありますよね?

 そんなときにおススメなのが音楽のおすすめベスト3ランキングを教えてくれるbestmania(ベストマニア)!
 みんなでつくるBest3だから、実際に共感してくれるひとたちの反応もみられるんです。
 自分にぴったりのBest3を探すのも簡単ですよ。

 私が気になったのは知ってる人も知らない人もなぜか踊れちゃう 勝手に身に付く振付Best3!
 AKB48のヘビーローテーションをはじめ、我が家の幼稚園の娘も音楽に合わせて踊っちゃうことうけあいの3曲が紹介されています。
 じめじめしたイヤな季節も、ノリノリの音楽で楽しく過ごせそうですね。

 気になる音楽の口コミをチェックするなら、bestmaniaで心にササるBest3、探してみてくださいね!






結婚を決めたカップルに

  • 2012/06/25(月) 13:55:18

 1/fの紹介記事です。

ダイヤモンド 婚約指輪


 六月の花嫁という言葉は全世界の女性たちにとって憧れの響きを持っているように思います。
 また、そんなロマンチックなムードがあるから、結婚式に向けて動き出すカップルが多くなりはじめるのもこのくらいの時期ですよね。

 かくいう自分の妹も、この冬の結婚式に向けて衣装を探したり、指輪を探したりと婚約者とふたりでお店を渡り歩いています。
 銀座をはじめ、上野に宝石問屋が多い御徒町……
 以下のキーワードもとても気になると言ってましたよ。

御徒町 マリッジリング

ダイヤモンド エンゲージリング

オーダー 結婚指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

エンゲージリング 婚約指輪

マリッジリング 結婚指輪

マリッジリング

婚約指輪 刻印

結婚指輪 婚約指輪

指輪 刻印

御徒町 結婚指輪

マリッジリング 銀座

リフォーム ジュエリー

婚約指輪 銀座

オーダー ジュエリー

結婚指輪 銀座

オーダー 婚約指輪

リフォーム 指輪

結婚指輪 刻印

御徒町 婚約指輪


 そんなキーワードにぴったりのお店がふたりだけのための婚約指輪、結婚指輪を一から作ってくれる1/fなんです。
 なかでも私が気になったのは上記の写真にある1/fが生み出した自筆刻印のサービス。
 結婚指輪の裏側にさりげなくオリジナルの刻印が記されているなんて、いいですよね!
 しかも自分で書いたメッセージだけでなくイラストまで筆跡はそのまま、リングに彫刻できるので、大人気だそうですよ。

 ほかにも自由に指輪を試着できる展示スペースや樹齢1000年以上の屋久杉を愛の象徴とした千年指輪など、個性的な特徴が豊富のうえ、リーズナブルなので、行ってみる価値はあると思いますよ。
 人生の節目を飾る大切な指輪です、ぜひ1/fのお店を参考にしてみてくださいね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






特命バイヤーもやってくる! アリオ川口へ行ってみヨーカドー

  • 2012/06/11(月) 23:46:35



 ママブロガーさんとしておなじみのsaita人気モデルの東原亜希さんが、今年のイトーヨーカドー「北海道フェア」の特命バイヤーに参加されているってご存知ですか?
 イトーヨーカドー アリオ川口店の北海道フェアでは、東原さんとsaita読モブロガー33人が、厳しい目で選んだとびっきりの商品が店頭に並ぶそうですよ!

 北海道展といえば、名だたる各都道府県の物産展のなかでもにぎわいを見せることで有名ですよね。
 うちのおばあちゃんも北海道展が大好き! 美味しい海産物や乳製品、スイーツなどいつも楽しんでおります。
 そんな北海道フェアに東原亜希さんが特命バイヤーとして参加♪されるんです。
 東原さんのお気に入り商品ももちろん店頭で購入できますよ!
 写真で見ただけでもよだれが出そうな北海道産大粒あぶり帆立の海鮮ちらし寿司に、県外初登場のスイーツまで盛りだくさん!

 私が気になったのはミセスニューヨークの三重奏米粉のサクサクサブレ!
 札幌市で人気のケーキショップ「ミセスニューヨーク」のサブレなのですが、三層になっているんです。プレーンとチーズ、カカオの三つの味が楽しめるのもいいですね。
 ぜひチェックしたいものです。

 また、フェイスブックの「いいね!」ボタンを押すことで、東原亜希さんをトークイベントに呼ぶキャンペーンにも応募できます! 期限は6/17(日)23:59までなので、ぜひ清き一票で東原さんをアリオ川口店に呼んでみヨーカドー! しませんか?