日本初! あたまじらみ駆除訪問サービス

  • 2012/05/29(火) 12:27:13



 子どものとき、学校でシラミを調べたことがありました。
 頭のなかにちいさな虫が寄生しているかもしれない、とクラスメイトたちはこぞって必死になって髪の毛のなかをのぞいたものです。
 むかしは小学校などでしらみ検査を行ったものですが、いまも行っているのでしょうか? あんまり話を聞かないので、どうなんだろう、と疑問に思う今日この頃です。

 それに、いまは薬剤の毒に抵抗力をつけたシラミも現れているとかで、子どもの薬剤を吸収しやすい頭皮に薬でシラミ退治を行うのはキケン、なんて話もでてきています。
 そんなとき、薬品に頼らないシラミ退治があるといいですよね。

 ライススナッチャー・ニットフリーコームでは、薬を使わない頭シラミ退治や頭シラミ駆除代行ニットピッカーを行っています。
 アレルギーやアトピーなどの問題が顕著になってきた近代、いままでは薬剤に頼っていたシラミ退治も安全第一でみてくれますよ。
 子どもだけでなく、大人のシラミにももちろん対応してくれます。
 ほかにも無料のアタマジラミ判別検査や電話相談など、万全のサービスでシラミ問題に向き合ってくれますよ。

 あたまの中に血を吸うシラミがいたらイヤですよね。
 早期発見、薬剤を使わない安心の訪問駆除で、子どもたちを守ってあげたいものです。






カルローズ夏カレーeレシピコンテスト

  • 2012/05/22(火) 12:54:30

 レビューブログからのお知らせです。

カルローズ

 カルローズというアメリカのお米をご存じですか?
 カルフォルニアのバラ、という名前を持つこのお米、カルフォルニア州オリジナルで、さらっとした軽い食感が特徴なんです。しかもアルデンテの食感が楽しめるので、サラダやリゾットに最適のお米でもあるんです。

 そんなカルローズを使ったコンテストが、来月から開催されます。
 その名もカルローズ 夏カレーレシピコンテスト
 期間は2012年6月1日(金)から、7月16日(月)までで、アメリカ米「カルローズ」を使ったカレーフレーバーのオリジナルレシピを募集しているんです。
 最優秀レシピにはなんと賞金10万円が進呈されるんですよ!
 お料理好きの方に是非参加してもらいたいな、と思います。

 カレーフレーバーというだけあって、カレーライスだけではありません。
 カルローズとカレーを素材に使って、いろいろ考えるのも楽しそうですね。
 お米とカレー風味の斬新なアイディア、自分もライスにドリアにリゾットなどなど、いろいろ考えたくなりました。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






おススメサイトをご紹介

  • 2012/05/21(月) 12:22:24

 こんにちわ! 今日は気になった三つのサイトをご紹介します。

 まずはこちら、あこや本真珠通販のチュラール姉妹店。100個のなかからひとつしか取ることのできない貴重なパールネックレスあこや本真珠・花珠も取り扱っているそうですよ。
 冠婚葬祭でも役に立つ憧れのあこや本真珠の素敵なジュエリーを、お手頃な価格で手に入れられますよ。
 男のひとなら女の方への贈り物にもいいですね。
 華やかでありながら上品だから、年代を問わず長く愛用できると思いますよ!

 つづきましてコスメと美容機器のセレクト通販ショップ BLUE RING STONE。
 その名のとおり、美容機器 販売にちからを入れている注目のショップなんです。
 女性の美肌を保つために重宝される美顔器に美顔ローラーは、これからますます利用者が増えそうですね。
 そのほか、コスメや美容ケア用品も充実しているので、毎日の美容のお手入れの参考にぜひ訪れてみてくださいね。

 そして最後はきれいさぽーと Beauty & Diet。
 季節が暖かくなるにつれて明るい色彩の洋服や薄着を楽しめるようになってきましたね。
 その反面、露出の頻度も増えてるのは事実。お洒落はしたいけれど鏡を見てがっくり、なんて落ち込む前にこちらのお店を見てください!
 体型が気になる方のための美脚細身 ダイエットウエアをはじめ、健康的にきれいにやせたい方のためのダイエット器具、健康器具がたくさんありますよ。
 毎日の美容と健康のためにも役立つきれいさぽーとの商品、ぜひチェックしてみてくださいね。

 夏に向けてキレイが加速する今日この頃。
 自分もキレイに向けて、アクションしたいな、なんて思ったのでした。






大自然が作った水晶のちからをあなたに

  • 2012/05/18(金) 11:41:20

 レビューブログからの紹介です。

4976堂(よくなるどう)


 最近気になるもののひとつにパワーストーンがあります。
 天然石の美しい姿だけでなく、ひとつひとつの石がもつ石言葉や癒しのちからなど、叶えたい願い事によって種類を選べるのも魅力的ですよね。

 なかでもオールマイティーで他の石とも相性が良いのが水晶です。
 透明感のある水晶はパワーストーン ブレスレットとして、他の石と一緒に使われることもあれば、上記の写真のように水晶 ブレスレット単体で販売されているものもあります。

 どちらもそれぞれいいところがありますが、幸運を呼び寄せるお守りにひとつ持つなら自分はパワーストーンの通販ショップ4976堂さんの「ラピスラズリ青龍・Aメタル3ポイント」を腕につけてみたいです。
 ラピスラズリの濃い瑠璃色がとてもすきなんです。
 それに、ラピスラズリもまた、願い事を叶えてくれる天然石としてメジャーだからです。

 ちなみにいまいちばん叶えたい幸せは、自分の十年来の夢を叶えることと、家族が豊かになることです。
 まだまだ夢を叶えるのに時間はかかると思いますが、天然石のブレスレットが自分の背中を押してくれそうな感じがします。

 厄除け、恋愛運、金運など、バリエーションもさまざまです。
 悩んでいないで、ここぞというときにパワーストーンのちからを借りてみませんか?ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






難関私立大学文系専門! 増田塾

  • 2012/05/17(木) 11:10:37

 レビューブログからの紹介です。

増田塾


 新学期がはじまって早一ヶ月半ですね。
 我が家の上の子(幼稚園)も、お姉ちゃんになって年少さんの面倒をみたり、新しいクラスのお友達と遊んだりと有意義な生活を送っております。

 学生さんだとそろそろ勉強や、学年によっては受験について考えはじめる時期かもしれませんね。
 高校二年生の夏あたりから予備校探しをする親御さんも多いのではないでしょうか?

 今回ご紹介する増田塾は、全国に18校あって、関東・関西の難関私立大学文系に特化したカリキュラムが特徴的です。
 ライバルと競い合うのにぴったりな規模の大きな学校もあれば、アットホームでスタッフさんと落ちついた環境で学習できる学校もあるそうですよ。

 文系専門というだけあって、増田塾の実績は断トツの全国No.1。
 早慶上智合格保証があることからも、自信があるのがわかると思います。
 そのうえ、経済的に厳しいけれど学びたい、という方のための予備校業界初の奨学金模試もあるそうです。本気で学びたいひとにぴったりですね。

 塾にお金を払って参加するのだから、必ず志望校に合格するちからをつけられるようになりたいと思いますよ。
 自分も高校三年の頃に一年間だけ予備校に通いましたが、たくさんのライバルがいる教室で受けた講義はいまも記憶に強く残っています。
 もし文系を志望されるのなら、増田塾がお手伝いしてくれると思いますよ。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ