fx.comでスマート取引

  • 2012/03/30(金) 16:36:23

 レビューブログからの紹介です。

efx.com


 さいきん耳にすることが増えたなぁと思うもののひとつにFX取引があります。
 なにを隠そう、我が家の旦那も以前某証券会社でFX取引 サポートをはじめとした営業職にいたのであります。
 いまは別職ですが、相変わらず電卓と仲良しな職場にいます(笑)。

 そんなこんなでFXってものがあるのは知っているのですが、ネット上で取引を行うとなるとあれこれ心配ですよね。
 そんなとき、快適なFX取引を行うためのサービスを提供しているefx.comの強力なコンテンツは力になってくれると思います。

 FXのパイオニアで来年10周年を迎えるefx.comは24種類129通貨のペアが対応していて、DealBook攻略のための世界最強クラスのFX取引ツールをはじめ、初心者向けコンテンツである「アッコの日記」や有名投資家さんのブログ掲載など特徴が盛りだくさんなのです。
 自分が気になったのは「アッコの日記」。これからFXをはじめる方のための読み物としてもいいと思います。
 しかも手数料は0円で、新サービスとしてスプレッドが大幅に縮小されたそうですよ!

 デモ口座を使った架空マネーでのFXシュミレーションもできるので、興味がある方はまずはこちらからやってみるのもいいですね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ