進化する保湿に出会えるモイストゲルプラス

  • 2013/09/22(日) 15:36:25

 レビューブログからのご紹介です。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス


 女性にとって毎日のスキンケアは生活の一部ですよね。
 社会人時代は洗顔、化粧水、乳液、美容液……とひとつひとつライン使いして肌の状態を保ってきましたが、結婚して子どもができたらそれどころじゃないのが現実です。
 洗顔して化粧水つけるだけで精一杯、なんて日も多々ありました。
 けれどそんな忙しいときに化粧品通販で知ったのです、ひとつで化粧水と乳液、美容液やクリームの機能をひとつにしてくれる頼れるオールインワン商品の存在を。

 最近では洗顔の後、クリーム状のオールインワン商品をパパッとつけるだけの簡単ケアを続けております。末っ子を幼稚園に送る前に使えるので本当に助かる!
 ただ、クリームだと夏の間、でろでろに溶けちゃうんですよね。四季を問わず状態が変わらないタイプだと、ゲル状の方がいいのかもしれません。

 そんなわけで時間があるとオールインワン化粧品通販のサイトをいろいろ調べたり、オールインワン 口コミをチェックしては他商品にも心揺れている今日この頃なのです。

 浮気候補のひとつがリ・ダーマラボのモイストゲルプラス。
 @コスメでオールインワンゲル部門のトップを飾るこちらの商品、ネットの世界だけでなく、おはよう奥さんやCancamなどの雑誌にも掲載されていて、年代を問わず愛されている感じがします。
 そんな気になるモイストゲルプラスですが、化粧水・乳液・美容液・クリームの機能がひとつになっていて、忙しい朝だけでなく、たっぷりマスクがわりに使って夜もカバーできちゃうスグレモノ。
 徹底保湿に低刺激、しかもエイジングケアもできちゃうドクターこだわりのオールインワンゲルだから、敏感肌でも安心して使えそうですね。

 いまなら初回限定で豪華なサンプルもセットになるキャンペーンも実施中です。
 この機会に徹底保湿で進化を体験できるモイストゲルプラス、チェックしてみようと思います〜。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






ミリオンの野菜ジュースで楽しく健康に

  • 2013/03/18(月) 14:42:04

 レビューブログから情報いただきました。

野菜ジュース レシピ


 毎日を健康に過ごすのに大切なのは食生活。
 だけど何かと忙しくて、ついつい栄養のことは後回しにしてしまいます。
 ほんとうなら子どもたちにも緑黄色野菜をしっかり食べさせたいものですが、そうもいかないものなんですよね〜。

 そんなときにイイナ、と思うのが野菜ジュース。
 特にショップチャンネルでも大人気のミリオンの野菜ジュースは売上本数1,000万本を突破している大ベストセラー。
 3/13にもショップチャンネルで放送され、大盛況だったそうですよ。
 一日に必要な緑黄色野菜で作られているとろみが特徴的な野菜ジュースはもちろん、初登場のポリフェノール220mg、アントシアニンたっぷりのクランベリージュースも美味しそうに紹介されていました♪

 個人的には食塩・砂糖無添加でピューレ状の野菜ジュースで作れるさまざまな野菜ジュース レシピが気になります。
 スープに使うだけでなく、ホットケーキに入れたりドレッシングに使ったり……
 濃厚なジュースだから楽しみ方も自由自在なんだな、と感心しました。

 毎日の野菜不足解消にミリオンの野菜ジュース、要チェックですね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






50代以上の女性の肌にヴィオール・ナチュレ オールインワン美容液

  • 2013/03/18(月) 13:52:51

 レビューブログからのご紹介です。

ヴィオール・ナチュレ


 年齢とともに肌の状態は変わっていくもの。
 かくいう自分も三十代に入ってから肌質に変化が現れたようで、いままで自分の母親が使っていたシリーズの化粧品を試してみたり、知り合いのクチコミで良さそうだなと思ったトライアルなどを挑戦中の今日この頃です。

 だけど母親もまた、愛用している化粧品をこのまま使い続けていいんだろうか、なんて悩んでいるみたいなのです。
 五十代後半で二人の孫がいる、と言って「お若いですね!」と周りから言われるのが嬉しいみたいだけど、その若さを保つ努力は結構大変なんだとか。

 そんなときにいいな、と思ったのが50代以上の女性の肌の悩みに直接アプローチしてくれる年齢肌対策(シミ、ハリ・弾力不足など)ができるヴィオール・ナチュレのオールインワン化粧品。
 自らのちからで潤いを育てるから、「合成ポリマー」は不使用なんです。しかも通常とろみに使われる増粘剤も使っていないため、ナノ化された大量のヒアルロン酸ナトリウムで自然な感触を味わえるそうですよ。
 なんてったって杏仁豆腐のような感触。これは乾燥に悩む肌を喜ばせてくれそうですね!

 最近では還暦 プレゼントとしてこちらの50代以上の女性向けオールインワン化粧品が注目されているようですよ!
 五月の母の日のプレゼントにも良さそうですね。
 50代以上の方に特にオススメなオールインワン化粧品です、よかったらチェックしてみてくださいね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






プルーンコラーゲンでお肌のための“ぷる活”中!

  • 2013/02/02(土) 23:17:15

 最近日常生活のいろいろな場面で「自分、年とったなぁ」と落ち込んでしまう今日この頃。
 三十歳を過ぎてから特に痛感するのがお肌の変調だったりします。
 子育てに追われていて自分のこと後回しにしていたツケが出てきたのでしょう、数年前までは「お若いですね!」とすっぴん美人の名を欲しいままにしていたのに(笑)。
 年末くらいから「このままで来年、大丈夫かな?」なんて妙に焦り始めておりました。

 そんな折に知りました、プルーンコラーゲンの存在!
 今回、やずやさんで「やずやのプルーンぷる〜んコラーゲン」のモニター募集をされていたので思わず申し込んじゃいました。
 と、いうわけで今回はぷる活部に入部してここ数日の様子をレポートしちゃいます!



 こちらが箱の写真。
 箱のデザインも可愛いし、ゼリーが入っている袋もまたプルーンの紫色が鮮やかでいかにも「効きそう!」な感じですよね。
 女性が喜ぶ美容成分コラーゲンペプチドが1本のなかに1000mgも入ってるんです。
 しかもプルーン果汁も2500mgとたっぷり!



 それから実際に使用してみました。
 冷蔵庫のポケットにグラスを立てて、その中に入れたらインテリア性もありますよ〜。
 初日はお風呂上がりにくいっとそのままいただきました。
 コラーゲンゼリーというともっとトロトロした感じなのかな、と思っていたのですが、これはずいぶん歯ごたえがしっかりしている感じ。

 気になるお味の方は……
 ドライプルーンに比べると食べやすい気がします。
 もともとプルーン自体好き好んで食べていなかったのでちょっとクセがあるかな、とも感じたのですが、二日目、三日目と続けるうちにさほど気にならなくなりました。
 スティックタイプだからつるん、と喉に入っていきますしね。
 朝食の際にヨーグルトと一緒に食べるという方法もあるそうですよ。そのまま食べるのが味気ないときにアレンジ可能ってのも面白いな、と思いました。

 気になる効果の方ですが、まずお通じに現れた感じがします。
 朝から腸の調子が良くてびっくりでした。食物繊維がしっかり取れているからなのかな?
 続けていけば美肌の効果も出てくるかしら?

 それにしても一日一本を目安に食べるだけで自分のお肌や健康を労われるなんて便利ですよね。
 コラーゲンはもちろん、多くの女性の方に不足しがちな鉄分や食物繊維も一緒に摂取できるのはナイスアイディアであります。
 今日もお風呂に入る前に冷蔵庫から取り出してくいっといただきました。
 デザート気分で毎日の健康と美容を補えるプルーンコラーゲンで、一緒にぷる活してみませんか?ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






にんにくとお風呂の素敵な関係

  • 2012/11/13(火) 14:08:30

 レビューブログからのご紹介です。

にんにくラボ


 身体に効くという健康野菜、にんにく。
 実は入浴剤効果もあるって知ってましたか? 私は知らなかったです(笑)。
 そんな興味深いお話をにんにくラボというサイトのにんにくと入浴について見ることができるんです!

 実はにんにくには皮膚の保湿効果や血液の循環を良くするにんにくB1エキスがあるんです。皮膚トラブル改善に効果を持つ入浴剤ににんにくB1エキスを配合することで、どのような効果が現れるのか、興味深い情報がこれでもかと掲載されています。

 我が家の娘もアトピーのきらいがあるため、冬にかけては毎年乾燥肌対策で頭を悩ませているのです。
 そのためこちらでにんにくB1エキスが配合された入浴剤がアトピー症状を緩和させると知って、にんにく風呂っていいんだな、と感心しきりであります。にんにくの匂いがしないなら、ぜひ使ってみたいな(笑)。とっても興味深いお話でした。

 そんなにんにくとお風呂の素敵な関係をのぞけるにんにくラボ、キレイなお肌と健康な体を保つ情報のひとつとして、ぜひのぞいてみてくださいね!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ