外壁や屋根を再生するならオンテックスで

  • 2012/11/19(月) 13:28:44

 レビューブログからのご紹介です。

外壁リフォーム、屋根リフォームのオンテックス


 子どもの頃暮らしていた家は祖父が戦後に建てたもので、趣のある家でした。
 とはいえ、四十年以上経過していたため、子ども部屋は雨漏りしていたし、外壁もボロボロで、いま考えれば屋根リフォームだけでもしてくれればよかったのに、と思わずにいられません。

 結局、祖父が亡くなってから家を建て替えたのですが、十年近くが経ち、子どもたちが結婚して家を出て行ったこともあり、先日外壁塗装を行ったといいます。
 実家に戻った際に見た外壁はぴかぴかで、まるで新品のようでしたよ。

 そんな外壁リフォームや屋根などの建物再生をお手伝いしてくれるのがオンテックスなんです。
 お客様が納得するまで真摯になって徹底的に施工管理から環境への配慮まで建物再生のプロフェッショナルが、ひとつひとつの事例に合わせてしっかりお付き合いしてくれるんです!

 愛着ある自分の家が快適な空間になるって素敵ですよね。
 家族にとって大切な家を更に居心地良くするにはどうすればいいのか、なんてこの機会に考えてみるのもいいかもしれませんね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






キレイに近づく化粧台

  • 2008/01/24(木) 13:59:11

 ライフスタイルも自分もキレイでありたい。
 そんな女性のために素敵なイベントが行われるそうですよ。
 その名も「ライ・コレ」イベント山本浩未の『キレイセミナー』
 ライオンズマンションでお馴染みの大京が提供しているライフスタイルのコレクションのライ・コレですが、今回は有名ヘアメイクアップアーティストの山本浩未さんとのコラボレーションで、「キレイになるオリジナル洗面化粧台」を開発したんだとか。
 女性がキレイになるオリジナル洗面化粧台って、どんなものか気になりますよね?

 ひとりひとりのスタイルに似合う住まい提供してくれることでなにかと話題が多い「ライ・コレ」。
 今回2/17に開催される「キレイセミナー」は美を追求するライフデザインイベント。
 山本浩未さんが参加した女性がキレイになるオリジナル化粧台の開発秘話からキレイをつくる環境づくりについてプロの視点からアドバイスしていただけます。
 キレイを追い求める女性のためにつくられ、ついに産声をあげるドレッサーに興味津々であります。

 とはいえ、普段からキレイになるための心がけは大切。
 いくらキレイになれる化粧台が目の前にあったって、使いこなせなければ意味ないですよね。
 女性がキレイになるために大切なこと、それはキレイになりたいという自らの想いあってこそ。
 自分も、常に外見だけでなく内面も磨いて素敵な女性、また素敵な母親としてライフスタイル、エンジョイしたいものであります。

 そんなライフスタイルを鮮やかに彩る一環として、キレイセミナー。参加費は無料とのことですから、近所の方や興味のある方はぜひ遊びに行ってみてくださいね。






水廻り工事なら、サンリフレプラザ

  • 2008/01/12(土) 00:39:06

 生活を送る上で欠かせないのが水廻り。特に古い住宅だと、トイレや台所をリフォームしたいなんて思いますよね。だけど業者に頼むとなるとお金がかかるんじゃないかな……なんて躊躇してしまう方いませんか?
 住宅設備機器販売のパイオニアサイト「サンリフレプラザ」なら、自社工事による高品質で低価格な施工が実現しますよ。

 2001年から1度も休止する事無くインターネット上で住宅設備機器の販売を専門に行ってきたというだけあって、現在では利用者数が6万名を突破。
 メーカーサイドとの太いパイプと健全な財務体質、数多くのお客様に応対してきた信頼とノウハウが充実しているので安心、との声が寄せられているんだとか。
 ……だけど実際、どういう風に機器が設置されるのかとか、どのくらい工事に時間がかかるのかとか、そういったことも気になりますよね?
 そういった疑問・不安もサンリフレプラザの水廻り工事レポート[スイコレ]にしっかり紹介されています。
 蛇口の取替え工事から、トイレ全般にわたることまで施工実例は480件以上。商品取り付け前後の変化も実際の事例を用いて画像つきなのでカタログや商品ページを見ているだけよりも断然わかりやすいし、なにより増え続けている施工実例の数々に圧倒されます。
 これなら自分が求める工事もカテゴリーからすぐに見つけられますよ!

 外注工事は行わない自社スタッフによる施工工事。工事費は安心固定価格で追加料金不要。もちろん、アフターサービスも万全。
 サンリフレプラザの水廻り工事レポートは、そんな信頼感があちこちに溢れている気がします。






新生活はソファーから

  • 2008/01/10(木) 12:39:36

 お正月ムードもあっという間に過ぎ去り、世間は日常に戻ってしまったようですが、これから受験や就職・卒業や引越しなどで新生活に向けての準備が大詰めのひとも多いのではないでしょうか?
 かくいうあたくしの妹も、ついに就職活動がはじまるとのことで、一人暮らしのアパートを今月中にでて、実家に戻ってくるのであります。ただいま引越し準備で大忙しだとか。
 逆に、これから一人暮らしをはじめるひともいるかと思います。春に向けて家具を検討してる方もいらっしゃるのでは?

 そんなひとたちにオススメしたいのがソファー。
 ひとつあるだけで空間が華やぎます。
 ちょっとくつろぎたいときに横になればベッド代わりにもなるし、ゆったり腰掛けるだけで優雅な気分に浸れる、それでいてほどよいお値段で購入できて、和み空間を提供してくれる……ソファー通販の「和み生活」にはニーズに応じたさまざまなソファーが揃っています。
 どの商品もコイルスプリング入りなので座り心地が良さそうなのは当然で、生地の肌触りや耐久性にも自信アリとのこと。カラーバリエーションも豊富なのでお部屋にあわせてソファーを選べるのも魅力だし、価格だってリーズナブル。一人暮らしでも気軽に購入できちゃいます。

 自分だったら背もたれとひじかけが可動式になっているソファーベッドをリビングに置きたいなぁなんて思いました。ひじ部分が14段可動で自分にぴったりの角度を作れるという「カウチソファー YAMABIKOKAI 山彦改」、機能だけでなくシックなブラウンカラーと天然木でできた脚にも好感が持てます。
 おおきなソファーがお部屋にひとつあるだけで、家族との会話も弾みそうですよね♪
 今年はソファー一新で、和み空間を演出してみませんか?






ライフスタイルで選ぼッ!

  • 2007/11/26(月) 18:04:16

 ライフスタイルでマンションを選べるキャンペーンが、多摩ニュータウンではじまるそうですよ。
 その名もライフスタイルで選べるマンション「ライ・コレ」
 創業47周年の格式ある不動産会社で、ライオンズマンションでおなじみの株式会社大京が多摩ニュータウンの新しいライフスタイルを提案されているのですが、このホームページがとってもキレイ。

 今年も3プロジェクトでグッドデザイン賞を受賞したり、事業主別マンション発売戸数で29年連続の第1位に輝いたりと、ユーザーにも支持されている大京ですが、このキャンペーンでは「美しい自然に抱かれながら都会的に暮らす」多摩ニュータウンのライフスタイルを紹介しています。
 多摩ニュータウンの新しいライフスタイルとして、「多摩・コレ」と称されたコーナーでは、中心となる多摩センター、南大沢、多摩境のエリアをピックアップ。
 和モダンなマンションや、便利な駅近にあるマンションなど、ライフスタイルに合わせて選べるマンションは魅力がいっぱい。
 学生時代の友人が、多摩エリアに住んでいて、とても暮らしやすい場所だというはなしはうかがっていたのですが、こうしてみると多摩ニュータウンをひとことで表現するのは難しいですね。
 自分だったらちょっぴり洗練されたイメージのある南大沢に住んでみたいなぁ、と思いました。富士見台公園で子どもと一緒にのんびり過ごす休日の風景とか、家族で大型ショッピングモールにお買い物とか、のどかでいいと思いません(笑)?

 いまなら資料請求するとこちらの「ライ・コレ」をイメージした「オリジナル卓上カレンダー」がもらえるそうですよ♪ 鮮やかで素敵なお花の写真に思わず見惚れてしまいます。
 ライフスタイルからマンションを選ぶという考え方、あんがい、これからの時代のスタンダードになるかもしれませんね。