ラブコスメDEナイト

  • 2008/01/17(木) 23:47:40

 実は、学生時代からセクシャルヘルスケアのお店LCラブコスメティックでさまざまな製品を愛用させていただいております。だからブログをはじめてアフェリエイトに挑戦してみようと思い立って最初にマーチャント契約したのもこちらのお店なのであります。
 旦那もあたくしがラブコスメ愛用者なのを知っているので、新製品がでると一緒になって楽しんでくれます(笑)。
 デリケートな女性のための商品が数々取り揃えてあって、気になるさまざまな悩みの解決に一役買ってくれますよ。

 さてさて。
 今回はそのLCからブログパーツが登場したそうで。
 その名も「助けてDEナイト」
 早速設置してみました。
 たしかにいちいち商品リンクを探してリンクコード取得するより、一度設置するだけで勝手に新商品や売れ筋商品を紹介してくれるブログパーツはとても便利! これなら常に最新情報を発信してくれるし、アフェリエイト機能もついているので、多忙なひとや怠け者のひとでも大丈夫ですね(笑)。
 あなたも可愛い女の子をLCのアイテムで救ってみてください、ただし、アイテムを間違えると……

 ブログパーツで紹介されているアイテムだけでなく、ラブコスメティックにはほかにもさまざまな商品があります。体験談もたくさんあるので、自分が必要なものをすぐに探せるのではないでしょうか?
 あたくしの一押しはヌレヌレ・スウィートキッス。旦那がこの香り大好きなんです(照)。キス専用とうたっているだけあります、効果てきめんです。季節限定のヌレヌレもあって、思わずコレクションしている今日この頃(汗)。
 また、女の子の誰にも聞けなかったカラダのセクシャルな悩みを解決する為のヒントやテクニックが満載のメールマガジンやみんなの体験告白などは、読んでいるこっちがドキドキしちゃいます。
 女性たちの生の声から生まれた女性のためのお店、これからも末永くおつきあいしていきたいデス★






Let's 華やか冬メイク

  • 2007/12/14(金) 18:46:44

 クリスマス間近ということもあって、イルミネーションが至るところでキラキラしてますよね。
 街中を歩くひとたちも心なしか楽しそう。年末で忙しいなか、一生懸命な姿が眩しいです。
 特に働くOLさんたちを見てると、メイクもふだん以上に頑張っているようで……
 とはいえ、お気に入りの化粧品がないとメイクも楽しめませんよね。

 11月にオープンしたばかりの「東京コスメ」は、国内・海外の人気コスメを激安で販売しているアットホームなネットショップ。
 特に基礎化粧品の通販は東京コスメにおまかせじゃないかと思うほどで、ブランドものの人気コスメが充実。
 基礎化粧品のページをざっと見ただけでもあっけにとられちゃいます。
 とにかく安いんです!
 だって自宅で本格的なピーリングケアができるスグレモノの
「ジバンシィ プランパルフェ W4-L ピール システム」
が49%OFFなんてすごすぎると思いません?

 ほかにも、クリスマス限定価格でスペシャルセットがシーン別に紹介されています。
 仕事で使えそうなカッコ可愛OLセットやちょっぴり大人びた感じの夜遊びメイクセット、クリスマスにぴったりのデートセット……
 コスメ好き、メイク好きにはたまらないサイトです。
 今年の華やか冬メイクの引き立て役を選ぶなら、「東京コスメ」で探してみてくださいな。






成人式の髪飾り

  • 2007/12/14(金) 17:57:21

 年末年始、イベントが目白押しでバタバタしているひとも多いと思います。
 もしかしたら来年、成人式を迎えられる方なんかはもう振袖の準備、万全だったりするのでしょうか?
 自分のときは前撮り写真を秋に行って、当日は振袖で旧友たちと再会を楽しんだものです。
 後日、自治体によって成人式のスタイルも随分違うと知って、驚いたものです。
 自分たちの自治体は立食パーティをしたんですよ(笑)。特に歌手や芸人を呼んでパフォーマンスを見せてもらったわけでも、遊園地に招待されたわけでもなく……また、地方だと進学や就職で上京されている方が多いからか、ゴールデンウィークに成人式を行った、なんて話もうかがいました。
 ところかわればスタイルもいろいろ、なんですね。

 そのときあたくしが着た振袖は、空色の鮮やかなものでした。たしか、髪飾りもつけたはずなのですが……あんまし記憶になかったりします。
 いま思うと、もっとこだわってもよかったのかな、なんてちょっと後悔したり。
 これから成人式を迎えられる方は、髪飾りの準備も万全でしょうか?
 もし「忘れてた!」なんておっちょこちょいさんがいるようでしたら、手作りかんざしなんかいかがでしょう?

 かんざしのお店「もくれん」の艶やかなサイトには、どんあ振袖にも似合いそうな手作りのかんざしがたくさん!
 人気ランキングにランクインしているかんざしはどれも愛らしくて成人式だけでは勿体無いくらい。
 自分もあと×年若ければ……みたいな気分になります(苦笑)。
 とはいえ、もうすぐ生まれてくる娘が、いつかこんな花かんざしを髪につけるのかな、なんて考えるのは楽しいです。気が早いかな?
 成人式だけでなく、七五三向けの商品もあるようなので、そちらもチェックしてみようと思います〜。






ガンバレ恋する女の子

  • 2007/12/03(月) 15:46:56

 いつの時代も、女の子はキレイになりたいと思うもの。それも、すきなひとに振り向いてもらいたいとか、自分のコンプレックスをどうにかしたいとか、女性なら誰もが一度は考えたことのあるのではないでしょうか?
 自分も旦那と知り合った当初、どうすればもっとカワイイって言ってもらえるかな? とか、どうすればもっと近づけるかな? 触れてもらえるかな? なんて悶々と考えたものです(笑)。
 そんな、恋する女の子やキレイになりたい女性のために、最近ではラブコスメがあるんだとか。

 キレイになって愛されたい、そんな欲求を叶えてくれるお手伝いをしてくれる「CareLoveTO RI CO」の商品の数々は、女性の立場で考えられているから、安心して選ぶことができるんです。
 安全な素材、見た目の美しさ、かわいらしさ、いつまでもキレイでいるコトに前向きな女性のために提案されていて、いままで男性視点でつくられてきたそれとは異なり、女の子が安心して購入できるんです。
 それに、誰にもバレずに、自宅で簡単にケアできるセクシャルケアグッズも豊富。だから、女の子がだいすきな彼のためにこっそりデリケートゾーンのケアに励んで、自分の自信を取り戻すことも可能なんです。
 しかも梱包も中身が分からないように徹底されている親切設計。家族に秘密にしたいひとも、これならためらわずにお買い物ができるんじゃないかな、と思います。

 女性の視点で本当に良いと思うものだけをセレクトしているから、ビギナーから上級者まで多くのひとに支持されている「CareLove TO RI CO」。
 サイトも清潔感漂う見た目で、カップルでも楽しみながら買い物ができそうですよ(夫婦でもいいかもしれませんね)。
 いまひとつ自分に自信が持てない、もっと彼に愛されたい、そう思うのは女性として自然なこと。
 スキンケアやメイクアップと同じように、心と身体を満たすためにセクシャルケアグッズやラブグッズで、女を磨いて、だいすきな彼ともっと距離を縮めてみてはいかがでしょう?








マスカラ新常識

  • 2007/11/29(木) 15:59:29

 お化粧するときに、当たり前のように使っている化粧品に化粧道具。
 店頭に並んでいるものを見ると、どれも同じように見えて、何がどう違うのかとか、混乱してしまうことがあります。特にマスカラなんて、基本的に店頭に並んでいるものはどれも「マスカラブラシ」と「マスカラ液」が一緒になっていますよね。
 当たり前のように思っていたけれど、よくよく考えると、ブラシと液体が一緒になっているって、衛生的に不安じゃありませんか?
 毎日使っているものだからこそ、清潔に使いたいですよね。

 いま、雑誌などで話題になっている「MAMEW マスカラキット」は、どうして誰も思いつかなかったんだろう? という斬新なアイディアで若い女の子たちを驚かせています。
 いままでのマスカラの常識を覆してしまうそのアイディアとは、「マスカラ液とマスカラブラシを別々にする」こと。
 なるほど、こうすればいつも洗って清潔に、安心してマスカラを使えますね!

 また、まつげのキューティクルを保つ天然毛100%(毛質は白山羊とポニーの50%50%のミックス)のマスカラブラシは、適度なコシと柔らかさで、線維をのりやすくさせました。細くて長い柄なので、扱いも楽々です。
 だから、ナイロンのものと違って、まつげ一本一本にしっかりとなじみ、美しいカールを描くことが可能なんです。
 さらに、通常のものより線維を短くしたマスカラリキッドは、最大限まつげに絡むので、必要な量だけ出して、毛先になじませれば大丈夫。
 不器用でマスカラを上手につかえなくて、いつも苦労していたひとも、これなら気軽に楽しめるのではないでしょうか?
 マスカラも、着実に進化しているんですね。