e.アカチャンホンポで赤ちゃん用品揃えよう

  • 2013/02/04(月) 14:29:29

 レビューブログからのご紹介です。

e.アカチャンホンポ


 小さな子どもがいるとなかなかゆっくりと外に出てお買い物、なんてできないもの。
 それに赤ちゃん用品って意外とかさばったり重たかったりするものも多いんですよね。

 そんなときに便利なのがネットショッピング。
 赤ちゃんに関する商品ならセブンネットのe.アカチャンホンポでほとんどのものが揃っちゃいますよ!




 特にげんざい自分が気になっているのはだっこひも スリングの各種とアンパンマンのベビーシューズ
 末っ子がちょうどよちよちあんよをするお年頃なので、そろそろ新しいベビーシューズが欲しいなぁ、と思っているところなんです。
 靴のサイズ展開もしっかりしているから、気に入った一足を探せるかな?
 だけどまだひとりで歩かせるのは大変だから、しっかり抱っこできるスリングも必要かな……
 などと考えたりしております。

 赤ちゃんがいる家族はもちろん、これから赤ちゃんをお迎えする妊婦さんがいる家族にもオススメのe.アカチャンホンポ。
 出産準備に大切な妊婦用品はもちろん、出産後のギフト 内祝までコンテンツが充実しているから、孫が生まれたおじいちゃんおばあちゃんにもぜひ見てもらいたいな♪

 出産にまつわるお役立ちアイテムの情報や便利なデジタルカタログもありますよ〜。
 小さな子どものいるお母さん、妊婦さん、ぜひチェックしてみてくださいね。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






新しい家族を迎えるなら、セブンネットショッピングの「e.アカチャンホンポ」

  • 2012/12/25(火) 15:09:13

 レビューブログからのご紹介です。

e.アカチャンホンポ


 はじめての妊娠、出産はママさん、パパさんにとってドキドキの連続だと思います。
 かくいう自分も初めての子どもを産んだ時は何から準備すればいいのかまったく知らない状態でした。
 新生児用の下着も「え、長下着って何?」「コンビ肌着ってどういうこと?」と赤ちゃん 肌着の複雑さに頭をかかえてしまったほど。

 とはいえ、最近ではネットショッピングで一式を簡単に揃えられる便利なサービスもあるんですよね。知識がなくてもサイトで教えてくれるから安心してお買い物もできちゃいます。
 お腹がおおきいとなかなか実際にお店に出かけるのも億劫だし、そういうときに頼れる存在だと思います。
 なかでもセブンネットショッピングの「e.アカチャンホンポ」は、ママさんのマタニティ ワコールグッズや持ち運びに不便なベビー シーツなど、マタニティのママさんや新生児、赤ちゃんのための商品が大充実。


 
 個人的にいいなぁと思うのがギフトの品々。
 上記のディズニーのプーさんカステラセットなんか、とても可愛い!
 内祝いをはじめ、お返しにも使える商品を選ぶのって意外と手間がかかるもの。ネットなら値段から探すこともできるし、名入れのサービスなども簡単に手続きできるから出産後、外出できない時期でも手配できていいのではないでしょうか?

 これから新しい家族を迎えるお母さんやお父さんに、ぜひチェックしてもらいたいサイトです。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






重くてかさばる赤ちゃん用品はe.アカチャンホンポにおまかせ!

  • 2012/12/13(木) 16:55:09

 レビューブログからのご紹介です。

アカチャンホンポ 紙おむつ&おしりふき


 小さな子どもがいると、なかなか日用品の買い出しも億劫になってしまうことがありますよね。
 特に赤ちゃん 紙おむつのようにかさばるものは大量に買いに行くのも大変。

 そんなときに便利なのがインターネットでのお買い物。
 セブン&アイグループでおなじみのアカチャンホンポのネットショップ、セブンネットショッピング「e.アカチャンホンポ」では月齢別の詳細情報はもちろん、5000点以上の品揃えで赤ちゃんのいる家庭をサポートしてくれますよ。

 我が家の末娘もおむつやおしりふきを愛用中です。なかでもパンパース おしりふきはおむつともども使い心地がよくて気に入っています。

 また、従姉が半年前に出産した赤ちゃんは雪印 粉ミルクと母乳を混合で育てていると言ってました。



 あと、定番商品だけでなく写真にあるようなアカチャンホンポのPB商品もネットで買えるのが魅力的ですよね。
 新生児から安心して使える水99%おしりふきなんて、箱買いするのにもってこいだと思います。

 赤ちゃんのいる家庭だけでなく、これから赤ちゃんを迎える妊婦さんにもおすすめのe.アカチャンホンポ。
 出産内祝いなどのギフトも充実しているので、一度のぞいてみてくださいね!ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






特命バイヤーもやってくる! アリオ川口へ行ってみヨーカドー

  • 2012/06/11(月) 23:46:35



 ママブロガーさんとしておなじみのsaita人気モデルの東原亜希さんが、今年のイトーヨーカドー「北海道フェア」の特命バイヤーに参加されているってご存知ですか?
 イトーヨーカドー アリオ川口店の北海道フェアでは、東原さんとsaita読モブロガー33人が、厳しい目で選んだとびっきりの商品が店頭に並ぶそうですよ!

 北海道展といえば、名だたる各都道府県の物産展のなかでもにぎわいを見せることで有名ですよね。
 うちのおばあちゃんも北海道展が大好き! 美味しい海産物や乳製品、スイーツなどいつも楽しんでおります。
 そんな北海道フェアに東原亜希さんが特命バイヤーとして参加♪されるんです。
 東原さんのお気に入り商品ももちろん店頭で購入できますよ!
 写真で見ただけでもよだれが出そうな北海道産大粒あぶり帆立の海鮮ちらし寿司に、県外初登場のスイーツまで盛りだくさん!

 私が気になったのはミセスニューヨークの三重奏米粉のサクサクサブレ!
 札幌市で人気のケーキショップ「ミセスニューヨーク」のサブレなのですが、三層になっているんです。プレーンとチーズ、カカオの三つの味が楽しめるのもいいですね。
 ぜひチェックしたいものです。

 また、フェイスブックの「いいね!」ボタンを押すことで、東原亜希さんをトークイベントに呼ぶキャンペーンにも応募できます! 期限は6/17(日)23:59までなので、ぜひ清き一票で東原さんをアリオ川口店に呼んでみヨーカドー! しませんか?






母の日のプレゼントはセブンネットで

  • 2012/04/12(木) 11:06:41

 レビューブログからの紹介です。

セブンネットショッピング「母の日プレゼントギフト専門店」


 今年も母の日が近づいてきましたね。
 今年は五月の十三日の日曜日です。
 毎年、実家の母と義母にプレゼントを贈っている自分にとって、とても悩ましい季節でもあります。プレゼントを選ぶのは楽しいんだけど(笑)。

 そんなとき参考になるのがネットショッピング。
 最近ではカーネーションの鉢植えだけでなく、お洒落なプリザーブドフラワーやお菓子とセットの商品などバリエーションもさまざまで、プレゼントをあげるこっちが欲しくなっちゃうほど。
 特にセブンネットショッピングの母の日プレゼントギフト専門店はスペシャルなフラワーギフトをはじめ、楽しいスイーツやキレイで美容にまつわる商品まで盛りだくさん!

セブンネットショッピング「母の日プレゼントギフト専門店」


 個人的に気になったのは上の写真にあるプリザーブドフラワーです。
 ジュエルボックスのなかから顔を出すピンクの花がとってもキュート!
 半永久的に楽しめるから、玄関やリビングに飾ってもらいたいな〜、なんて。

 いまなら宅配送料無料キャンペーン継続中なので、これから母の日どうしよう、と悩んでる方にもおススメですよ!
 母の日に感謝の気持ちを込めて、素敵な贈り物をしませんか?ブログで口コミプロモーションならレビューブログ